la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

帰仏

P8050054.jpg

ただいま〜
昨日バカンスから帰ってきました。

出発前のバカンスストレスとはうらはら
もう少しいてもいいかなと思うくらいでした。

海も山も近く、
毎日家庭菜園の野菜と果物を食べれるなんて、
なんて贅沢!と改めて感謝できたのは
やっぱり、姫の存在

3週間弱の間に身長も伸びて
ポルトガル語のボキャブラリ−がぐんと増えたのと同時に
フランス語力、日本語力もアップしました。

ただいま姫お昼寝中

今週少しずつフランス時間に合わせていきながら
バカンスブログアップして行きます。

banner2.gif 応援クリックまたまたよろしくお願いいたします☆
ポルトガルではいい天気が続いてすっかり日に焼けてしまいましたが
フランスは、雨、長袖、さぶっ もう秋?