la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

バカンスストレス

P5180196.jpg

ただ今、バカンスの準備中

2週間位前から、相棒がカウントダウンしていて
姫に毎日言っています。(相棒うっきうき[emoji:v-344])

姫ちゃん、飛行機に乗ってどこへ行くんだっけ?

姫 ポルタポ−!!(自信満々[emoji:v-221])

って どこ?
(知らない国へ行ってみたいかも)

なんかね、昼ごろからが痛いんです。
どうやら、何もしない長期バカンスというのに
なれない私。やっぱり私は日本人?

ていうより

毎日がバカンスなのに、なぜ休暇をとる必要がある?

というか

毎日好きなことしているのに、バカンスへ行ったらそれができない

という違ったフラストレ−ションがたまりそうな自分がいます。

とりあえず、あっちで
車の標識の勉強とポルトガル語の勉強を続ける予定です。
DVDと教本をバックに入れました。

....実際やるかどうかは別として....

こうやって荷物が増えていきます。

とりあえず、ポルトガルへ行ったら
海山、スペインまで足をのばして
おいしいもの食べてきます。

明日早いのでそろそろ寝ます。
姫のまた成長が楽しみです
それでは皆様ごきげんよう

banner2.gif お留守番クリックよろしくね☆
旅行は好きだけれど、飛行機が苦手、荷物をまとめるのがめんどくさい
私は出不精なんだな、年をとったもんだ。どこでもドアが欲し〜