la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

食欲の秋

人が食事をしていると、じっとみて私と目が合うと満面の笑顔をします。
まるで訴えているようです。

tabe 3

おなかすいているのかな?とおっぱいをあげようとしても、
それを止めて、ずっと見るのです。
そして人が食べようとするのをとろうとするのです。よだれもたらたら。

tabe 2

前回の検診で、歯も生えてきたし、コンポートからあげて見てください。
といわれたけれど、5ヶ月だしまだまだあせらなくても、と始めていなかった離乳食。

りんごをすってあげたら、

tabe.jpg

早い早い、ぱくりと食いついてきました。

TABE 4

この目です、この目。まだほしいよという目。

少〜しずつ始めてみるかな。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ