la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

踊り子

IMG_8758_20110623214456.jpg


何をやっているかといいますと...


IMG_8757.jpg

去年の姫1号のスペクタクルのDVDを見て踊っています。


そして、


姫2号は、それを毎日繰り返し、


3週間目に突入。


そして、ある朝


IMG_8942.jpg

お姉ちゃんのバレエレオタードを自分で着てきて、早速開始。


IMG_8940.jpg

踊りが好きで好きで、たまらないようです。



こういう子供の好きを大事にしたい。


今年は幼稚園に入園するので大きな変化だと思うので、習い事は申し込まないけれど、

いろんなのを見る機会をたくさんつくって、こういう気持ちを育ててあげたいな。



今週から家族で見始めた、日本のドラマ、マルモのおきて。

番組終了時の踊りを嬉しそうに踊っています。


私も一緒にマスターしようかしら。

マルモのおきて マル・マル・モリ・モリ!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ