la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

2年目の秋色

夕方17過ぎには真っ暗です。だんだん寒くなってきました。お元気ですか?

res2.jpg

エレベーター前の窓から見える景色。紅葉がきれいです。

residance.jpg

ある日買い物の帰りの中庭、太陽の光の中枯葉が舞っていたんです。
息子と二人で、きれいだねっと言って見ました。

去年もこのアパートにいたのに、見る余裕がなかったのかな?記憶にまったくありません。
引越し2年目になって、近所がわかり、バスがどこを通るかわかり、顔見知りも増えて
ここの生活に慣れてきました。そうそう息子との二人っきりの生活も。

いつも一緒の息子と私、風邪を引いてしまいました。咳と鼻水、寝るのが苦しそうで何度も起きて、
それでも日中は笑顔だし食欲があるからいいんですけれど。
私は鼻水だけだったのですが、今朝は耳が痛いです。中耳炎??

水曜日はコンサバトワール。ママは風邪ひいてはいられないのです。
気合で治すか!ファイトー!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ