la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

巻きます

先週、日本のファミリーから小包が届きました。

姫1号のバースデイが近いこともあって、バースデイプレゼントが入っていました。
毎年本当にありがとう。

そして、もうひとつ姫2号にも

belt.jpg

って、これは私向けね。

美容に詳しい義妹が本屋で目に留まったそう。


よく見るとすごいですね。タイトル

2週間で体重6キロ減、下腹8cm!?
巻くだけでいいの?

どうやら骨盤を矯正してしてやせ体質に、そしてげひきしめ、つぼにも効果だそうです。

監修した福辻先生、確かテレビで骨盤ダイエットを実演していましたよね。

belt1.jpg

さらに効果的なエクササイズがあるそうです。

って、10月1日、ちょうど日取りもよろしいようなので、今日から始めたいと思います。
とおもったら本を隅々まで熟読して(時々A型気質がでてきます。)本日2日から

はたして2週間後は?レポートしますね。

自分の夫と(実弟)子供のことでもたいへんなのに、
遠いフランスの義姉のことまで、いつもありがとう。
(今までもお世話になっているんですよ、産後の本とかマテニテイ用のアロマとか、漢方とかね)

期待にそえるよう、巻きます。
では、スタート。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ