la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

HAPPY HALLOWEEN

IMG_4187.jpg

昨日はハロウイーンでしたね。どんな一日を過ごしましたか?

ハロウイーンパーテイとしては特別何もしませんでしたが、
妊娠中にやったイヴェント仲間と手巻き寿司。やっと皆の都合が合いました。
気の合った人達と子供の声より高々にずっとおしゃべり。息子も眠れなかった位ヾ(;´▽`A``

お天気もよかったので、お庭の滑り台とブランコで遊びました。
お友達を見送りに外に出たら、ハロウイーンのお面をかぶった子供達が
飴をもらいに、スーパーに行っていましたよ。スーパーってあげるのかしら??

家に帰ったあとも遊び続け

IMG_4194.jpg

姫1号のバースデイプレゼントにもらった本巻末のすごろくで遊び中。(Yちゃんいつもありがとう!)
息子も参加している気分?こういう日がいつか来るのかな〜楽しみ♪

今日から11月ですね。2012年も2ヶ月。
一日一日をかみ締めて行きたいと思います。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ