la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ハロウイーン

週末から1時間遅らせて、冬時間になりました。日本との時差は8時間になります。
すっかり寒空です。気温も一桁に。

土曜日は去年も誘ってもらったハロウイーン&バースデイパーテイに。
引っ越したおうちへ伺うのは初めて。

IMG_4083.jpg

ハロウイーンだけれど、やっぱりプリンセスな姫2号。
息子君のバースデイケーキはカーズ。フランスではカーズとスパイダーマンが大人気。

IMG_4077_20121029140741.jpg

なんと、お友達のワンちゃんと2日違い生まれ。4ヶ月同士記念撮影!
子供とともにワンちゃんの成長も一緒に見守れるのは嬉しいね☆

IMG_4081.jpg

去年も素晴らしかったけれど、彼女のケーキは本当に美味しい。
レシピを教えてもらいました。秋休み中に子供達とつくろうかな。

IMG_4094_20121029141110.jpg

姫1号は夢中でつくっていました。これをアイロンをあてると固まって形になります。
星とハートをつくっていたよ。

お友達ママさん、料理も上手だけれど、インテリアのセンスも私好み。
子供部屋は参考になるものがたくさんありました。

この秋休み、うちも模様替えしよう!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ