la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

学校写真

毎年学校にカメラマンが来て写真を撮ってくれます。
今年は個人写真と、姉妹写真(希望者)

出来上がりは

IMG_4068.jpg

個人写真は午後に撮影。お昼に迎えに行った私はびっくりしました。
すっかり写真の日ということを忘れていて、子供が好きなように洋服を着せていたのです。

姫2号のその洋服とは全身

IMG_4061.jpg

ヒョウ柄!!上下ともZARAで、ポイントに着ると可愛いのですが、
プラス、デイズニープリンセスのタートル!!

朝ごはんに食べたパンオーショコラのチョコが付いていたので、
気が付いた姫1号が一番上の前ボタンを閉めたそうです。

午後からは個人写真ということで昼食後着替えさせました。

できあがりを見てから購入するかどうか選べるのですが、どっちもどっち。

個人写真の髪の毛はぼさぼさ、えりは曲がってる、んんん〜
二人の写真は論外ですが、いい笑顔をしています。

ということで迷いに迷って、姫2号に選ばせました。

姫2号が選んだのは

IMG_4061_20121027150638.jpg

お姉ちゃんと一緒だから、
だそうです。(プリンセスを着ているからというのもあると思います。(;^_^A )
二人の写真はたくさんあるのですが、記念に購入しました。

そういえば、息子が生まれてからぐっと写真を撮る機会が減ったような気がします。
子供達2週間の秋休みに入りました。もっとカメラを向けてみるかな。

よい秋休みを!!

BONNES VACANCES!!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ