la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ありがとうございました!

予定とおり、ニホンゴッコ開催しました。

今日は午後から雨が降ってきてしまい、遠いところからベビーカーや、おんぶ紐で来て下さった方もいて
本当にありがとうございました。

IMG_1853.jpg

2歳から7歳まで子供12人プラス、生まれたばかりの赤ちゃん3ヶ月。かわいい〜

今回は初対面の方もいたし、内心ドッキドキだったのですが、
友達の友達を紹介してもらったり、ママさん同士ご近所さんもいて、
こうやって人の輪が繋がって拡がって行くのがとっても嬉しいです。

来てくれた人たちのエネルギーをたくさんいただきました。
美味しいお菓子もたくさん、ありがとうございました!!

夕飯は相棒がつくってくれました。彼の協力にも大感謝。

今夜は1人反省会。もっともっと工夫して、楽しくできるように。
そして来週からまた1週間、頑張ります!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ