la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

赤ちゃん用品

今日はメーデーで祝日でした。久しぶりの晴天。
今日は去年同様、お友達のバースデイピクニック。

私は残念ながら家で留守番。ソファでゴロゴロ

相棒+子供達、いつになっても帰ってきません。
日も延びたので思いっきり遊んできたようです。
姫2号は家に着いた時には熟睡。

そして、たくさんのお土産

youfuku.jpg
youfuku 2

大きな袋が二つ、こんなにいっぱい。

息子君、今日で4歳になるんだものね、早いね。
大事に使わせてもらうね、ありがとう。そして、お誕生日おめでとう!

明日はエコグラフィーの日で検診では心臓音のみ、なので久しぶりの映像が見れます。
最近さらに、蹴りが激しくなってきました。
元気に成長していますように!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ