la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

決行中

姫2号、病院へ行っても様子を見るようにとしか言われず、お薬もなく

充分な睡眠でカムバック。よかったね。


木曜日は彼女の大好きな幼児教室のジム教室です。

DSCF7102.jpg

この部屋とっても暑くて、みんなボデイ姿。でも動くにはちょうどいいみたい。



DSCF6953.jpg
これは前回、去年の写真。

DSCF6955.jpg

もうママの手はいらない

DSCF6954.jpg

5mほどの輪を潜り抜きー(この四つんばいで歩くのがいいらしいです。)

DSCF6957.jpg

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!!


今日は新しいものが登場

DSCF7104.jpg

1メートル以上はある山をよじ登り。

こういうの大好きな姫2号。

あれっ、どれもこれも家でもやっていることかも?

(気づくとどこかによじ登り。その上で踊ってお立ち台状態....)


お姉ちゃんの影響でいろんなことが早熟だったのですが、いまだおっぱいは彼女の意志に任せようと続行中。

さすがに夜間に何度もおっぱいは、ママには寝不足でつらかったので、

寝ている間は誰も食べないよ、朝までしっかり寝ようね、と説明、

今、夜間のみ断乳決行中。


初日は泣き喚いて本人も、まわりもつらかったけれど、翌朝、思いっきりほめました。

そして3日目の今夜は一度ぐずったものの、あとはぐっすり。

よし、一緒に一山超えるぞ、1週間でなんとかなるかな?


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ