la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

執着

誕生

52cm 3170gの男の子です!

P5090019.jpg

はい、友達が....(すいません、悪い冗談ですね...)

もう、かわいいの、なんのって。
姫も興奮気味で、何度も触りたがったりしていました。

一番の興味は、赤ちゃんのお食事時間。そう、おっぱいを飲んでいるとき。

姫も欲しい〜というので、

ママはでないから、赤ちゃんのママにきいてごらん♪なんてふざけたりして。

わが姫、2歳まで母乳飲んでました。
私としては自然に卒乳をねらっていたのですが、
結局妊娠がわかったときに、断乳しました。

そのせいか、おっぱいに対する執着心と言ったら....
今でも寝ぼけながら、私の胸をさわると安心して眠ります。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
というわけで、わが子は未だおなかの中です。最近さらに大きくなったような。
できれば早く産んでこの大きなお腹から開放されたいというのが本音☆です。