la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

恋しい

できれば本人が自然に離れる卒乳を考えていた私。
結局、悪阻中におっぱいをあげるのがつらくなって
断乳して1ヶ月半以上たちました。

私は授乳中に2度ほど乳腺炎になったりしましたが、
なんの問題もなく終えることができました。

はて、姫のほうは

食欲ががぜんあり、朝は6時起き。

ママ〜パン!
ママ〜バナナ!、ヨ−グルト
あるときは、ママ〜お肉食べたい!なんて
起きたときもありました。

その上、

さらに甘えん坊に。
やっぱり授乳の度に触れ合っていたので、
その分さびしいのかな?。

今でもおっぱいを無意識に手でさがしている姫がいます。
触ると落ち着くみたい(笑)です。
まだまだ恋しい様子。


昨日、日本から荷物が届きました。

姫にもうクリスマスプレゼント。
その上、妊娠中の私へのいろんな心遣いがたくさんつまっていました。

思わず、涙が出てきました。

遠い日本で私たちのことを思ってくれている人達がいると思うと
今自分のことだけで精一杯な自分が恥ずかしくなりました。

最近仕事で日本人に会うことが多く、
必ず話題になるのが、日本へ今度いつ行く?という話。

おいしいご飯に、温泉、やっぱりいいなあ日本...
すっかり日本が恋しくなっています。

PC010068.jpg

早速いただいた、olive des olives dollのバックでお出かけ。
もう少し寒くなったら、ショ−ルもセットで使わせていただきますね。

どうもありがとう!!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
落ち着いたと思ったらつわりが復活 涙。
でも私のおなかの中に生命がある証拠。赤ちゃんが愛しいです。