la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

バースデイ

週末は相棒実家へ行ってきました。

DSCF3371_20100609133536.jpg


この季節は本当にお花がきれい。
バラも咲いていました。


DSCF3373_20100609133723.jpg

ご近所の相棒いとこも一緒。

何度も、何度も走り回って本当にどこからそんなエネルギ一がでてくるの?
って感じです。


DSCF3391_20100609133912.jpg

天気がよかったので、アペロとケーキは屋外で。

そう、フランスは今の季節、夜10時前まで明るいんです。

相棒ママ、おめでとう!61歳になりました。



DSCF3394.jpg

サタデーナイトフィーバー

でも22時半にはダウン(って、特に私が 笑)
相棒は24時まで、相棒両親は夜中の1時まで!


そして、次の日


DSCF3396_20100610075331.jpg

同じメンバーで

DSCF3400.jpg


DSCF3398.jpg

でもね、アペロと食事が終わるころには主人公はお昼ねタイム。

本当は前日も遅かったし、ゆっくり寝かせてあげたかったけれど、
相棒兄弟が出張へ行かなくてはならず、起こしたら


DSCF3404.jpg

そうなの、まだ夢の中状態で...

それでも、皆に歌を歌ってもらってプレゼントもらったら、


DSCF3406.jpg

にっこにこ!

C'est à moi(これは私のもの)といって
年上のいとこの手を払いのける姫2号。

今日、姫1号のことを叱ったら、ママがだめ!と
私が叱られてしまいました。





大きくなったね。





明日、いやもう今日になっちゃったけれど誕生日本番です。

日本から送っていただいたワンピース着させるからね〜ありがとう!!



おまけ

DSCF3375.jpg


写真撮るよ〜と言ったらポーズをとって、
後で確認しに来ます。ああ、親ばかやめられそうもありません。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ