la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

私を見て!?

久しぶりにギャラリ−ラファイエットへ行ってきました。
なんか新装されていますね。すっかり売り場は秋模様。

行くところは決まっています、5階の子供服売り場とおもちゃ売り場
(ここにオムツ換え、離乳食を販売しているスペ−スがあります)

デパ−ト内のマクドへ。たまにはいいよね。

P8130196.jpg

相変わらずカメラを向けるとこんな顔...いつまで続くんでしょう、姫の変顔...

P8130198.jpg

お天気も晴れたり、曇ったり。上着も着たり、脱いだり...

自分の娘なのに隠し撮り....久しぶりの普通顔の写真

P8150209.jpg

最近ワンパクさが増し、家の中も公園のように飛び回って
エネルギ−があり余っているようです。

寝ている姫2号のまわりで、ハ−モニカや笛を吹いたり
ドタドタ駆け回ります。

P8150213.jpg

すぐちょっかいをだし、触って、ビズして
それでも姫2号は喜び、じっとお姉ちゃんをみつめています。

姫1号の嫉妬泣きも落ち着いてきました。
変顔も、騒ぐのも、自分を見てほしいというサインのひとつ???

姉妹二人で一緒に早く遊べるといいね

そして

私はもっともっと姫との時間つくらなくちゃね。

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
昨日15日は祝日でお休みでした。こんな日こそ、相棒に姫2号をまかせ、私は姫1号のお相手。