la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

イルミネーション

夕方5時半には真っ暗になってしまう、フランス。
子供たちにイルミネーションをみせたくて、友人宅を後にして、ちょっとドライブ

neP1010158phoo.jpg


シャンゼリゼ大通り。日曜日はまだイルミネーションが付いてなかったのですが
この木々に、青や白のノエルデコが始まりました。(今日私だけ見てきたよ〜)

ne10161phoo.jpg


コンコルド前の観覧車。夜景がきれいにみえるだろうね。

パリのおさんぽ


neP1010165.jpg


オペラ界隈のグランマガザン。
ギャラリーラファイエット。


ne1010166.jpg


プランタンも日曜日はお店が閉まって開いていなかったけれど、
たくさんの人がいたよ。


暖ったかくして出掛けてね。



neP1010163.jpg

車に乗っていたから、うまく撮れなかったけれど
白色と青色が多かったかな。


って、


最初から、ここまで、


子供たち、


すっかり、


爆睡していました。?堯?; ̄□ ̄A


neP1010150.jpg

お昼寝をしていなかった姫2号はもちろんのこと、姫1号も。


よく遊んだものね、そのまま朝までぐっすりでした。

neP1010140.jpg

今度また改めて見に行こうね。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif