la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

あの人に会いに

金曜日は祝日でお休みだったので、三連休でした。

金曜日は、ほとんどのス−パ−も閉まっていたので、年中無休の中華街へ日本食の買出し。
道もバカンスでがらがらです。

土曜日は、ポルトガルレストランでたらふくお食事した後、ある人に会いに。

P8160220.jpg

この場所にいるはず。
でも私たちが着いた、14時30分でちょうどいなくなってしまいました。

P8160222.jpg

しょうがないので、りあえずお茶しましょ♪
アイスクリ−ムセットを頼むと、

P8160224.jpg

アイスにシャンテイ、両側にチョコ入りクッキ−とそしてキャラメルソ−ス
見た目もダイナミックですが、甘さもぴか一。

P8160225.jpg

こちらはチ−ズケ−キセット。アメリカンベイクドチ−ズケ−キを期待していたんだけれど
甘くて食べられないよ〜といいつつ、結局完食。

P8160228.jpg

お水!と、お水をがぶがぶ飲みながら食べる姫。
やっぱり甘すぎるよね、これ

そしてまたまた会いたい人を探しに

どこにいるの〜

P8160229.jpg

初めて気球に乗りました。100m位上空まであがります。
気持ちがよかったね。

姫が ママ〜これでどこに行くの??と質問
(大人 12ユ−ロ 子供 6ユ−ロ 3歳未満 無料)

そこでカメラのバッテイリ−が!!

がが〜ん。これからがクライマックスなのに!!

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

続きはお友達のカメラで撮った写真が届き次第となります。(期待しています、Kちゃん!!)
でも一日楽しかったね。