la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

いとこ

xmasP1010434.jpg

どんなクリスマスを過ごしましたか?

25日は祝日。マガザンもお休みです。

メニューは一昨年同様。

食べて、飲んで、だらだらしています。笑
日本のお正月みたいです。

xerP1010435.jpg

今年は皆がフランスに集まりました。
相棒ママも嬉しそうです。

なんとも姫達がいとこ達と遊べてとっても嬉しそうです。

kinP1010410.jpg

雪合戦したり、


geteP1010406.jpg

ゲームをしたり、


tenP1010472.jpg

お散歩したり、


diezP1010478.jpg

毎晩遅くまで、歌い踊り遊んでいました。
4姉妹っていいな〜子供が多いとこんな感じなのね。


ferP1010461.jpg

姫2号なんて、眠そうでしょ?
でも楽しいから頑張っちゃって、

ベットに寝かそうとしても、あっちと皆がいる方を指差して
結局遅くまで起きていたりして。

今は皆ぐっすり寝ています。


明日、朝早く姫達のいとこ、アンナとクララは帰ってしまいます。


姫達、さびしかるだろうな〜。

来年の夏、バカンスに、また会おうね!!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif