la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Muite Obrigada!!

今年はたくさん海外からプレゼントいただきました。
ありがとうございました!!来年春日本へ行くからね、気を使わないでね〜

kotoP1010493.jpg

ポルトガル、姫2号のゴッドマザーから!


,otoP1010494

キテイちゃんグッズ!!

プラス、

ポルトガル語のCDとDVDが入っていました。

私も一緒に観て勉強しようかな。

Muito Obrigada Rita!!
As meninas estam muito contentes.

Bom ano novo!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif