la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

幻のキッチン

こんにちは〜

30日に今年最後の子供たちとパーテイがあり、

なんちゃって大掃除も終わり、

やっとほっとしています。


kotoP1010515.jpg

あっまだクリスマスツリー片付けていません。
フランスは年明けまでクリスマスデコレーションです。


我が家も年明けにやります。ikeaにツリー返しに行かなくちゃね 笑



さて、今年のクリスマス。

ペールノエル(サンタさんのことね)は

kotoP1010502.jpg

キッチンをくれました♪
スイッチを押すと赤くなるけれど、手は熱くないのよ〜

新しいので、うきうきお料理がはかどる?


kotoP1010504.jpg

でもね、場所がないから、

とりあえず、


kootP1010500.jpg

暖炉の前。ぷぷぷ〜ごめんよ、姫たち。

実は姫にクリスマス何が欲しいの?と聞いたら
キッチンだったんです。

で、

11月中旬に、これだ〜という理想(相棒と私のね)のものに会い、
12月上旬に行くと、

既に売り切れ〜。

調べてもらって、他のお店に行きました。
キッチンの上は在庫は全くなく、来年の1月とのこと。

そう、これは幻のキッチン、それもIkea

ちなみに、我が家のキッチンもikeaです。(っていうかほとんどの家具って自慢にならない自慢 汗)

kotoP1010432.jpg

キッチングッズも既に別口サンタからいただいているので、
今日もお料理しています。って、姫2号は扉を開けたり、だしたりしているだけなんですけれど、ね。


その他に、洋服、ポルトガル語のDVD、フランス語の絵本 など〜

姫2号はベビーベット付の赤ちゃんを。

これで赤ちゃん、7体目


赤ちゃんに食べ物食べさせています。
今年もクリスマスを無事迎えられたこと、ファミリーで楽しめたこと感謝しなくちゃね!!


私もいただいたよ〜ふふふっそれは来年にね!

あと1日、今年を大事に締めくくりたいと思います!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif