la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ファミリー

ご心配お掛けしてすいません。
すっかりベットと仲良くなってべったりです。

私が妊娠してから、相棒が買い物、掃除、そして今では料理を3食用意してくれます。
料理を全くしなかったんですよ、その彼が、お昼ご飯も用意して仕事へ行きます。

だから最近天気が悪い?笑

朝食を持ってきてくれた彼に、昨日はついお母さん、と呼んでしまい、

お母さんと変わらないけれどね、と言っていました。

本当にありがたいです。いいのをもらいました。笑


私の今の役割、仕事は、赤ちゃんに長くお腹の中にいてもらうこと。
それに専念しようと思います。(動かないから体重増加が怖いわ〜)

IMG_2010.jpg

子供達は元気です。これは先日七五三もかねて着物を着たショット。

IMG_2093.jpg

当初はパリの料理人友人が働いていた、高級日本食レストランの個室で
家族4人だけでやるつもりでしたが、

せっかくファミリーが集まる復活祭の時やってしまおうと、
こんなカジュアルな写真が盛りだくさんの七五三になりました。

IMG_2132.jpg

着物を脱ぐのを嫌がった姫。結局着物で街の中を歩き、皆が可愛いって言った!と
自己満足して帰ってきました。そしてケーキでお祝い。

今度日本へ行ったら、お姉ちゃんのように写真館で撮ろうね。
その時は5人家族になっているかな。

私の大事なファミリーです。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ