la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

お知らせ

IMG_2156_20120418174543.jpg

本日アクリマタション公園であるアトリエは、
急遽、私の代理を頼むことになりました。

実は月曜日の産婦人科の検診で、赤ちゃんが既に頭が下になり下がっている
早産する危険性があるので、家で横になっているように!と厳しく言われてしまいました。

最近朝がすっきり起きれなかったり、疲れていたけれど、
まさかまさかの検診結果。2週間前は問題なかったんですけれどね。

ということでお散歩もだめということで、正期産までベットの上となりました。

本当に急にこんなことになり、ご迷惑をお掛けして申し訳ないと同時に
ひとつ返事で引き受けてくれた、アーテイストのCさん、Mちゃんありがとう。
子供たちも楽しんでくれるといいな。

ここまでいろいろ準備してきて本当に残念だけれど、ここで無理したら
もし何かあったときにさらに迷惑かけるし、赤ちゃんにもよくないので、
ここは、我慢。今は元気に出産することを考えます。

なので、5月のニホンゴッコもお休みします。

週末行った6年ぶりのソー公園。やっぱり行ってよかった。
寒かったけれど、綺麗です。子供たちも可愛かった。

ということで、さらにマイペースなブログ更新となりますが、
よろしくお願いいたします。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ