la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

共通点

相棒の叔母です。一緒にパチリっ

IMG_3360.jpg

というのは冗談で、全く初対面のマダムです。

ブルトン(ブルターニュ出身、在住の方)は本当に気さくです。
グループマダムに息子のことで話しかけられ、盛り上がり、
写真を一緒にいいですか?と聞いたら自ら赤ちゃんは私が持つわ〜と快く引き受けてくれて、
最後は私も入っての家族写真も撮ってくれました。

マダムが着ている衣装は、結婚式の花嫁さんのだそうです。
なんか、ポルトガル民族衣装に似てる!

ブルターニュにたくさんのポルトガルとの共通点をみつけました。

海が綺麗、魚料理が美味しい、民族衣装を着て踊る、人がとってもオープンで冗談好き
そして、ブルトンということにとても誇りを持っている!!

こうやってヴァカンスのファミリー写真が撮れるのは子供がいくつになるまでかしら?
(そのうち、ヴァカンスはお友達と、彼氏ととか言い出すんだろうか...だよね)

来年のヴァカンスはポルトガルかな?それとも日本?

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ