la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

教会七変化

昨晩から始まったそうです。

仕事帰りに見た相棒が興奮気味に電話してきました。

それなら、夕食後に行こう。

既にパジャマに着替えていた姫たちも出かけるので外出着に。

向かったところは教会。

IMG_1272.jpg

あと、1分で始まるよ!

教会前のベンチに座りました。

IMG_1280.jpg

音楽に合わせてどんどんイメージが変わっていきます。

IMG_1288.jpg

IMG_1290.jpg

IMG_1294.jpg

IMG_1297.jpg

5分くらいかな。光のスペクタクルと言うのでしょうか?

とっても感激してしまいました。

そのあと、市役所の方でも6分ほどの光のスペクタクルが。

携帯で動画を撮りました。どうやって載せれるかな?

ノルマンデイーのお友達、また呼び寄せたい気分です。

再度また見て帰りました。1月初めまでやっているそう。12月25日まで!!

オペラ界隈どころじゃありません!すごくいい!!


ぜひお近くまたはいらっしゃる機会のある方は毎日10時ごろまでやっているそうなので

見てみてください!!

95区 Enghein les bain駅近くです。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ