la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

真っ白

雪山に行ってきました。


DSCF6941.jpg


小雨だったのが、昼頃から小雪になり、ボタン雪に。


その上、風も吹いていたので、防寒するも、


あっという間に雪だらけ。


DSCF6940.jpg

って、ここはパリなのよ〜。


ラビレット公園。


なぜ、こんな天気の日に来たかと行くと、


目的は、


DISNEY SUR GLASS 100 ANS DE MAGIE

デイズニー100周年記念のスケートスペクタクル(あとでレポートします〜)


DSCF6943.jpg


帰りも雪は降り続いていて、バスは動いていず、

メトロで帰ることに。


それはそれはたくさんの人で、学校帰り、会社帰りの人もかさなって、


結局、途中からはメトロを降りて、4つ駅分、歩いて帰りました。


こんな日なのにね、外には人がたくさん!


道路は渋滞、雪は止み、歩行道は溶け始めた雪で、ぐちゃぐちゃになっていました。


私はベビーカーを押しながら、帰りました。姫1号もよく歩きました。


今日はうでが筋肉痛です....



でも、慣れっておもしろい。


0度が寒くなく感じちゃうんです。



雪ってきれいだね、白ってきれい。


そして、スペクタクルもとってもよかったよ


去年も結構雪が降ったけれど、こんなには初めて。

今年は私の在仏10年中で一番の降りになりそうです。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ