la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

4人のサーカス

週末、サーカスを見に行ってきました。

サーカスというと、ピエロがいたり、すごい豪華な、女性は綺麗なのを着て、
動物もいてって、イメージかもしれませんが、このサーカスは違います。

IMG_5215[1]

4人組が、舞台の上で、走ったり、飛んだり、登ったり、ブランコしたり。
アコーデイオン、サクソフォンの音楽がまた盛り上げます。

小さいテントで一番前の席で見たので、あまりにも舞台が近く、ひやひやしながら楽しみました。
始まりが20時半からでちょっと遅いのですが、ファミリーがほとんどで、満員。
子供たちもよく笑いました。お薦めです!!2歳半の息子も楽しめましたよ。
姫2号はアクロバットを真似したがり、次の日家で挑戦していました。

1月10日までやっています。
詳しくはこちら→

鍛えている体をマジかで見て、素晴らしいと思いました。
これが我が息子だったら、ひや〜かっこいいって、彼氏じゃなくて、息子なのね。
もしかして親子かしら?とも思ったけれど、どうだろうか?

来年の別のスペクタクルも5人で既に予約済み。
息子が大人しく観れるようになってきたので、少しずつ舞台鑑賞したいと思います。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓