la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

2015

あけましておめでとうございます!!
去年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

IMG_5010.jpg

冬休みに入ってから毎日外出していました。

今年は年末大掃除をして、初自宅で新年を迎えました。

IMG_5008.jpg

日本から、息子のゴッドマザーが遊びに来てくれました。

IMG_5017.jpg

御餅を沢山いただいて、美味しくいただきました。
子供たちも一緒に遊んでもらってとっても嬉しそうです。

今年も健康に楽しく過ごせたらと思います。
2015年も皆様にとって良い年になりますように!!

いつも応援クリックありがとうございます♪