la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

今年のソルド

日曜日から急に暑くなって、月曜日はなんと37度。


日陰を探しながら歩くようですが、日のあたるところでは

もう丸焼きにされている気分でした。

SOLD.jpg

それでも、オペラ界隈に既に先週から始まっていたソルドに行って来た私。


すっかり出遅れましたが、お目当てのお店をお友達と数件回って。

お昼食べて、また回って、姫1号の幼稚園のお迎え時間。



なんと、初めて何も買わないで買ってきました。

欲しいものがないの。というか、特に狙っていたものがないというか。


以前は姫1号をベビーカーに乗せて、初日に乗り込んでいましたが、

今はそんな元気はなく、試着する気力もなく、って、物欲が衰えているような。

SOLD 2

地下鉄内は、とっても涼しい〜。

姫2号と、お店でこれ可愛い、あれ可愛いと見ていました。

彼女も鏡の前で見ては、とっかえひっかえ楽しんでいるだけというか。



これでいいのだ。


今日は、子供服の整理をしました。

奥につっこんであった洋服もあって、新たな発見。

今年も来年もまだ行けそうです。




クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ