la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

IKEAでソルド

今週からsoldeソルド(=バーゲン)でしたね。私もちょこっとだけ娘たちとお買い物しました。
バーゲンは毎回水曜日から始まります。そして私が必ず行くところは決まっています。

そうなの、IKEA。何を買うってわけじゃないのですが、
必ずバーゲン1週目にとりあえず、チェックします。(インテリア関係大好きです)

で、今回はまだまだ息子君も2週間と4日だったので、
きちんとお目当てがあるかhpでチェックしてから行くことに。

これは1年探していた甲斐がありました。好みの物発見!+値段もお手ごろ。
といっても週末は混むので、金曜日は22時まで開いている平日夜を利用して。
(っ内心、品切れにならないかちょっと心配してたりして(* ̄Oノ ̄*))

hatu2.jpg

車は病院から帰る時に使用して以来。少しずつ目が見えてきているようです。
色が鮮やかなものに反応し、この日も窓の外をずっと見ていました。

平日の夜は快適!人が本当に少ないんです。
お目当てのものと、割れてしまった普段使いのコップを買い足してお買い物終了。

店内は抱っこ紐の中でずっと寝ていました。1時間半の外出。

hatu.jpg
(姫1号撮影)

ママの買い物につきあってくれてありがとう。
息子とikeaデートはいつできるだろう?(@⌒ο⌒@)
(重たいもの持ってくれたりとか、家具組み立ててくれるとか、一人妄想の世界)

IKEAのバーゲン商品&価格は店舗によって違います。
お近くのお店のhpをチェックしてみてくださいね!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ