la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

今年始動!

26112009064.jpg


パリに帰ってきました〜。
元旦が祝日ですが、2日から平常営業になるフランス。

今年は2日、3日が土日だったので、三元日のようにゆっくりできたのではないでしょうか。
私たちも相棒実家でゆっくりしてきました。


yuyuDSCF2083.jpg


帰ってきて今年初食事はお蕎麦をいただきました。大晦日や元旦は食べられなかったからね。
やっぱり信州生蕎麦おいしいね!(ありがとうね)

細〜く長〜く健康に、幸せに、過ごせますように!!


shinP1010421.jpg

4日月曜日の明日から幼稚園も再開します。

天気予報によると、マイナス6度だとか。

2日にも雪がちらつきました。明日も降るかな???


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif  

今2009年末の紅白見てるの。相棒が好きなのよ〜。もうそろそろ寝なくちゃね。