la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

パリを意識する

P3150304.jpg

アンジェリ−ナを出て、コンコルド広場前へ

ガイドは相棒。

Nさん、ふむふむ聞いて、写真を撮っていたので、
私も同じように、写真

って、逆光で見えず

P3150292.jpg

パリって、意識してみると、素敵な街なんだよね。

P3150293.jpg

裏道通りへ行って、高級ブテイック街、サルコジ家(エリゼ宮)前を通り過ぎ


P3150300.jpg

気づいたら、ガイド、観光客に写真を頼まれていた。

P3150301.jpg

写真を撮る人を撮る。Nさんも一緒に撮影。

そしてついでに私たちも

P3150302.JPG

ってやっぱり逆光。
エッフェル塔を入れようとするとちょうど難しかったりする。

P3150297.jpg

でもやっぱりパリのシンボルはエッフェル塔なんだな〜。
エッフェル塔がなかったらパリじゃない気がする。

いいね、こういうお散歩も。

週末はつい車移動が多いけれど、
窓からは見えないことも見えたりして、
パリを意識して歩くのはとてもおもしろいなと思ったのでした〜。

以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→