la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

モンブラン

お天気がいい日が続いています。
春だな〜♪

P3150299.jpg

そんなある日、ドイツから私たちファミリ−に会いに来てくれました。

Nさんとは1回目はポルトガル、
2回目はパリを旅行中で

そして、

今回はお仕事で出張、3回目になります。


Nさんがフランスのおいしいお菓子を堪能したいということで、
待ち合わせはモンブランだったらここが一番とよく言われている
こちらへ

P3150289.jpg

天下の初アンジェリ−ナ。

姫も姫2号も食べました。

モンブラン濃厚〜

日本人も多し。モンブランを注文している人多し。


でも


私 : ラデユレのモンブランの方が好き。
    内装もラデユレの方が上だな〜


相棒 : うちの社食のデザ−トの方がおいしい (え〜どんだけ〜

なんて勝手に言っている私たち。

(ごめんなさ〜い、アンジェリ−ナさん!
でもベビ−カ−連れにサ−ビスはよかったって、フォロ−になってない?)



P3150298.jpg

Nさん完食。どうだったかな、本当のところ。
かなりお腹にずっしりきました。ご馳走様〜

Nさんのおかげで私たちもパリを観光気分。
しばしお散歩しました。

つづく..


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→