la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ニュ−フェイス

姫が生まれてから、一度もやっていないことがありました。


それは


P3110277.jpg

わかります?


P3110276.jpg

髪の毛切りました〜。前髪つき。
10cmほどばっさり行きました、3月11日 吉日。 (か知らないけれど )
なんか感慨深いです。初切り。

七五三のためにずっと伸ばし、筆にでもしようと思いました。

それをフランス人に言うと、


で、筆にしてどうするの?


と言われ、答えにつまり、
毎朝、髪の毛を梳かすのに、うんうん言うので、
今日、きろっか?と聞くと、二つ返事でOK

ロ−ラみたいなのがいい

と幼稚園で仲がいい子と同じのにしたいらしいのです。

(余談ですが今、相棒は西城秀樹のロ−ラ♪にはまっています。)

P3160318.jpg

こんなに

          P3160319.jpg

         身軽に

                  P3160320.jpg

                  なりました。

P3160321.jpg

新生姫1号をよろしく!

姫のマイブ−ムはヒップホップダンス...[emoji:v-441]

以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→