la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

南仏の海

私が幼い頃から、海の近くに住みたいと思ってました。

大人になって、その夢は現実問題

(子供の学校とか、仕事とか)

難しいけれど、山か海と聞かれたら、私は断然海派です。
f:id:acoparis:20180902144759j:imagef:id:acoparis:20180902144941j:image


f:id:acoparis:20180902145036j:image
f:id:acoparis:20180902145140j:image
f:id:acoparis:20180902145323j:image
まだまだ砂遊びがしたいお年頃。

成長は嬉しいけれど、このまま時が止まって欲しかったりする。愛しい息子よ♥

宿泊先から目の前の海なのに、子供達はその隣にあるプールに行きたがって。。。大自然の前のプール

なんて贅沢なんだ! ということで

毎日プールと海を往復してましたら、

案の定
f:id:acoparis:20180902150056j:image

真っ黒です。(いわゆる脱いでも水着着てるみたいな😅)

毎日思いっきり遊んで、

3食(昼寝)付きで、洗濯掃除も無く

すっかり母も成長してしまいました。