la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

バカンス中

飛行機で約2時間、ただいまフランスを離れて


DSCF3858.jpg

バカンス中です。


ある人を驚かせたくって、姫たちにもバカンスへ行くことを
秘密にしておきました。

って、ここまで複雑にすることないんですけれど、

おかげさまで、びっくりさせること、成功しました!

ていうか、

私たちがびっくりさせられることもあって、笑っちゃいました。


こちらは、40度近く、毎日暑いです。
毎日プールへ行って、すっかり日に焼けてしまいました。

明日は海、大西洋へ行きます。



帰ってきてからゆっくりブログ更新しますね。

ではまた!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ