la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

記録の整理整頓

IMG_0355.jpg

今PC内の情報を整理整頓中。メール、写真、そしてブログも。

毎日毎日写真を撮っていて、書こうと思っていたけれど、結局書きそびれて使用しなかった写真たち。

IMG_0349.jpg

旧ブログの記事、最初に書いたころのがいつの間にか消えていた。
いい機会だ、自分のために本にしようと、今残しておきたいものだけにして、削除中。


DSCF6021.jpg

人間って忘れる動物だから前を向いて歩けるのであって、

でも忘れたくないものっていうのもたくさんある。

それは私にとって子供達の成長記録、写真。

IMG_9053.jpg

2005年からの記録。改めて見て発見することもあって、きっと普通の日記じゃ続かなかったけれど
ブログだから、続けられたんだと思う。やっていてよかった。

今週から35週目に入りました。やった!

次の子が生まれる前に、家も情報も頭の中も、すっきりさっぱりしたい!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ