la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Happy

まだまだ車の免許話は途中ですが、

IMG_6752.jpg

姫達、ちょっぴり日焼けして、コロニーから帰ってきました。
再会の瞬間を写真に収めることはできず、
既に玄関で荷物を拡げちゃっています。。。(;^_^A

行くのを少しためらっていた姫2号は、コロニーの若い付き添いの人たちに
まだ一緒にいよう、帰らないで〜なんて抱っこされていました。
楽しく過ごしたそうです。

ママにお土産、

と言って、姫2号はスカーフ、姫1号はブレスレットを買ってきてくれました。
各10ユーロのお小遣いだけだったし、ママは絵葉書だけでいいから、
自分のものを買いなさい、と言っていたのに。。。(T▽T;)


そして帰宅当日

IMG_6762.jpg
IMG_6764.jpg
息子の最近の流行はなぜか写真時に目を閉じること。(;^_^A

結婚記念日でした。相棒が買ってきてくれました。

IMG_6766.jpg

やっぱり家族5人がいいね。

今日から8月ですね。あと1か月の夏休み。
良い週末を!!

IMG_6774.jpg

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓