la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ファッションショー

子供達、お誕生日前になると、ソワソワ。もうすぐ姫1号の9歳の誕生日

毎年日本のファミリーから送られて来るプレゼントをとっても楽しみにしてます。
誰の誕生日かわからないほど、沢山!

IMG_4434.jpg

姫1号140cm 姫2号130cm ちょっと大きいけれど、これなら来年も着れそう

IMG_4436.jpg
IMG_4438.jpg

お揃い。朝洋服を選ぶときに一緒のものを着たがります。
でも姫1号、キテイちゃんはもう恥ずかしいそうです。
クラスの子に何か言われそうだって。
もうそんな年頃?私今でも亜土ちゃんTシャツ着てるけど!?

IMG_4442.jpg

撮影していると、息子が入ってきて

IMG_4447_2014100415333587a.jpg

姫2号が入ってきて

IMG_4445.jpg

2人も撮影。

IMG_4448_201410041533363d7.jpg

やっと撮れた一枚。電車、車命の息子。110cm着ています。
歩き始めてからずっと変わらない体重。どんどん縦に伸びて、
2重のムチムチ足はすっかりほっそり。
↑といっても、母さんに似て骨太。。。。

と、またもうひと箱到着。
またファッションショーです。いつもありがとう!!!

よい週末を

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓