la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

息子の成長っプリ

いよいよ新生活スタ-トの4月ですね。
1ヶ月以上もご無沙汰していましたが、お元気ですか?(最近月刊ブログになりつつある...)

おかげさまでみな元気です。

最近、ふと息子の成長を感じます。

IMG_4554.jpg

アイスクリ−ムを食べるときに、鼻にまでつけなくなった!おお〜

IMG_4556.jpg

ベビ−カ−ではなく、ベンチに自分ですわって、食べている!おお〜

まだ大きいかな?と思って試しに着せた3歳児の服、丈はあるものの、腕の長さはぴったり。
今日おろしたばかりの服の腕はすっかりお手拭になってしまいました。[emoji:v-356]

私が夕飯を作っているときです。姫の悲鳴が聞こえて、何だと思ってお風呂場にいくと、
出たばかりのお風呂のバスタブに、おもちゃやちらし、重たいものでは子供のいすまで入っていました。

息子の仕業です・・・。

自分が乗って遊んでいる車をベットの上にも乗せようとします。
男の子は力持ちなんですね。1.5リットルのお水を運ぶ遊びは姫たちにはなかった...

そんな彼も今月で22ヶ月。あらっ私ここ最近ずっと20ヶ月だって言ってたわ。
時間がたつのは本当に早い!!

サマ−タイムで夏時間になりました。いよいよいい季節の到来です。