la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

秋から冬へ

秋休みあけ、姫2号が幼稚園から帰ってきて、

ママ、見て見て。校庭で拾ったの。

とコートのポケットいっぱいに詰め込んであったのは

IMG_1219.jpg
落ち葉。(これで両ポケット一回分)

これで遊ぶからと言っていたので中ボールにいれて飾っておいたのですが、

さすがに1ヶ月近くにもなるとパリパリの枯葉に。

クリスマスデコをしようと、枯葉とお別れする前にパチリ。

noel.jpg

おうちの近所も先週末からライトがついていました。11月からせっせと街中にセットしていましたよ。

姫2号が通う幼稚園も月曜日には大きなクリスマスツリーが飾ってありました。

幼稚園にね、サンタさんがくるんだよ!と今から興奮しています。

教室も既にクリスマスデコ真っ最中でした。

いよいよ年末ですね。

2011年あと1ヶ月、充実した日々を過せますように!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ