la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

突然ですが

と、まあ人騒がせなタイトルですが、

IMG_4148[1]

今日本にいます。ちらしずしとキリンビール。やっぱり日本は最高です。

IMG_4149[2]

ほら、たい焼きまで。あんこが苦手な姫1号はチーズのキリ入りが大好き。

IMG_4150[1]

泳げたい焼き君♪ あんこが重けりゃ、チョコレートもジャムもクリームもいいじゃないか。

で頭の中は日本のことでいっぱい。

ということで、とっても上手な料理人Eちゃんのおもてなしでした。ありがとう!
やっぱり美味しいものは皆を幸せにする。でっまだフランスです。

年末、

年始、

日本へ遊びに行きます。

よかったら・・・・

IMG_4152[1]

自由人姫2号と

IMG_4153[2]

最近自我が出てきたともに姫1号、息子と

一緒に遊んでください。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓