la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ほっ

IMG_4074[1]

ちょっとした風邪なら様子を見ているうちに自然治癒するのだけれど、
今回はずっと呼吸がゼーゼーしていて、何度も夜中に起きて医者へ。

1週間の抗生物質とマッサージでまだゼーゼーしていますが、落ち着いてきました。
赤ちゃんの風邪ほど見ているのはつらく、本人も大変だったと思います。

特に今回マッサージ師さんのゴッドハンドのおかげで、
随分よくなりました。

と、調子がよくなってきたら、ベビーカー乗車を拒否するようになりました。
自分で歩きたがるので、姫たちの学校のお迎えは歩いていくように。

今度の飛行機はバスネットは体重10キロ超えているので使用できません。
私の膝の上で彼はおとなしくしていられるのでしょうか??

でも元気が一番!私がいつもたくさん顔中にキスをするように、彼も皆にキスをします。
あっそれが風邪がうつった原因かも!?

よい週末を!!

PS
お母さん、お誕生日おめでとう いつもありがとうございます。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓