la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

まだまだ遊びたい!

お元気ですか?

太陽の日差しはあるものの、肌寒くなってきて
長袖を着ている人もちらほらのパリ。
もう秋?そして9月3日から新学期です。

さて、のんびりポルトガル紀行がまだ続いています...

その足で、シントラの中心地でレストラン探し。

muaP7190149.jpg

シントラの街並みは、石畳とあじさい。

re190156.jpg

ランチには小さいポルトガルレストランをチョイス。とても暑い日でした。

re190152.jpg

日本のレストランでいえばお冷とおしぼりがでてくるように
ポルトガルレストランでは決まって、まずパンがカゴに入ってきます。

re7190153.jpg

かじり付く姫2号。そうよね〜おなかすいているよね。
もう既に3時だものね。

re190154.jpg

たらとポテトを混ぜたものはおなじみですが、この料理は初めて(もう10回も来てるのに)
たらとご飯を混ぜての焼きご飯。茶色のはオリーブ。とってもおいしい〜


食後は急ぎ足でホテルへ

res190159.jpg

はい、プールです。姫1号が今日もどうしても行きたいというので

res190157.jpg
でも本人、爆睡。(足が真っ黒@@)


疲れているのに遊びたい。
眠りたいのに遊びたい。

そんな年頃、3歳9ヶ月と13ヶ月
そのあとはプールへ行ってホテルで食事

res90168.jpg

夕日がきれい〜魚介類が最高〜とのんびりいただいたのもつかの間。
特に姫2号はいすにじっとしてられなくて、そっちが気になり

いつの間にか知らない人に

res190170.jpg

遊んでもらっていました。
(リスボン在住の子供とそのいとこ在仏ポルトガル人の子供たち)

盛りだくさんのシントラ2日目でした。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ