la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ラッキー

週末出かけたときです。
既にこの場所から1時間以上離れてから、気がつきました。

ママ〜バック忘れちゃった。
泣き出す姫1号。日本のゴッドファザーにもらった大切な手提げ鞄

sac.jpg

パリで、ましてや公園でなくした物は戻ってくる確立はかなり低く、
それでも、電話してみました。

バックの特徴を伝えると、

届けられています、ですが申し訳ございません。中身は捕られていて
絵を描いた紙しか入っていませんでした。

もともと絵しか入っていなかったんです、ゴッドマザーにあげようとしていた絵。
なんてラッキーなんでしょう。拾ってくださって、届けてくださった方感謝です。

この公園で、思いがけず姫たちが大好きな

IMG_2025.jpg

キテイちゃんにも会いました。

やはり大人気。テレビの取材も受けていましたよ。(うなずくだけで声は出していませんでしたが)


実はアクリマタション公園の日本祭り初日に行って来ました。
私は日本を感じて思わず感動!!次回レポートします♪

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ