la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

あと2日

IMG_2204.jpg

姫たち土曜日にも行ってきたのに、
今日も行きたいと半べそ。

と言っても私は自宅安静なので外出できず、相棒も家にいなかったので、
とっても仲がいい、スエーデンママさんにtel
すぐ家まで迎えに来てくれて、娘さんと一緒に連れて行ってもらいました。

場所はアクリマタション公園。日本祭り。

今日もお化粧してもらいました。

IMG_2235.jpg

IMG_2236.jpg
姫2号は同じ人にやってもらったみたいです。よほど気に入ったのしょうね。
Make up foreverがやってくれたそうです。

そして、今回はバイクに乗りました!

honda_20120507065908.jpg

その場で写真を撮り、現像してくれます。こちらも無料です。HONDA太っ腹です。

そして、以前にも話した、kitpasの展示販売も今日が初日。

IMG_2223.jpg

展示ブースでのワークショップを楽しんでいましたよ。
といっても、私は姫たちからの事後報告ですけれど。

せっかくの日本祭りもあと2日。8日が最終日。

まだ行っていない方、急いで!
アクリマタション公園だけでも充分楽しいのに、日本がたくさん!
私もまた行きたかったな〜とほほっ[emoji:v-356]


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ