la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

春!

今日はとても暖かく、冬のコートから薄手のスプリングコートに着なおしました。

子供達は学校が終わると、すぐコートを脱ぎました。

今日は16度まで上がったそうです。雲ひとつないいいお天気でした。

branco.jpg

実は、姫2号が金曜日幼稚園を休んだ後、

土曜日の午後から姫1号がお腹が痛いと言って激しい嘔吐

それを処理していた私も夜から気分が悪くなって、嘔吐

そして相棒までお腹をくだし、

どうやら家族3人ガストロになってしまいました....

姫2号の便秘はいったいなんだったのでしょう???


幸い、次の日の日曜日の朝には食欲は出てきましたが、

他の人にうつすのは悪かったので、外出を控え、

せっかくの初めて行くお友達の家での歌の会をキャンセル、

ご迷惑をかけてしまいました。m( )m


急遽ですが、18日にもニホンゴッコを計画、体調万全で行きたいと思います。

姫たちも歌って踊りたくてうずうずしています。(希望者は是非ご一緒に!!)

4月から始まるアクリマタション公園での日本祭りにも参加予定。

出産まであと3ヶ月。妊婦全力で行きます!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ