la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

日本祭り入り口

今週は雨降りなんて言われていましたが、お天気が続いています。
なんと明日から春休み2週間に入ります。

15日日曜日のお花見ピクニック&ニホンゴッコも、晴れるといいな〜
(是非ご一緒に〜♪一緒に楽しみましょう〜 注 雨天中止)

さて、日本祭り初日の7日は曇り空、冬のコートが必要なくらいの寒さ。
でも、たくさんの人が来ていましたよ。

sac.jpg

アクリマタション公園入り口に大きな日本祭りの看板。いろんなところで貼られていましたね。

そしてチケット売り場には

sac.jpg

提灯に鳥居。桜の木も見えます。(造花)もう、私興奮状態。
わ〜い、日本だ日本!!

メインストリートには舞台があるところまで左右お店が並んでいます。

まだまだ続きます。♪
(なぜかfc2ブログの調子が悪くて、2回とも全部書いたのに消えてしまいました 涙
とりあえず、小出しに行きます。)

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ