la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

週末の予定

最近降ったりやんだりの雨降り秋模様で、
先週末も雨。今週末は晴れてくれるかしら???



DSCF6067.jpg

先日、最初のお客様が新居に来てくれました。


といっても、まだ家具も何もない状態なんだけれどね。

早くきちんと招待できるといいな。
(お茶くらいは出せるよ〜お散歩がてらにどうぞ♪)



で、


購入以来、毎週アパートに通っています。



子供達もお手伝い

DSCF6084_20101113162145.jpg

じゃなくて、


お絵かき。壁紙をはがす前のお楽しみ。



で、今週末も行ってきます。

私も相棒に負けじとやる気マンマンなのですが、


一人の方が捗るから、子供達と遊んでいて、

もしくは

子供とお散歩してくる?


と、言われています...




お天気になったら、子供と近所を豪遊してやる!!

(リーダープライスが近くにあるのにモノプリで買い込むとか、アイスを3連で3つ注文とか、
子供服買って、ランチ外食とか?? 主婦の豪遊ってこんなもの...涙)



よい週末を♪


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ