la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

バ−ゲンコ−ス

フランスは9日の水曜日から、一斉にバ−ゲンが始まりました。

実はお正月早々、年末年始のパ−テイで疲れたのか
私が鼻風邪、喉イタ

それが姫にうつったのか、
熱が38度、咳き込み、鼻水

この状態じゃバ−ゲンは無理でしょうと、
初日のみ近所を散策。

そして今週末は家族みんなで行ってきました。

私の目的地はアウトレット
usine cneter と marque avenue
ブランド物がさらにバ−ゲンでお買い得!

そしていつものコ−ス、お昼は

P9300173.jpg

IKEAでランチ。Usine centerの近くにあるので、
ここへ来ると、IKEAによりつつランチかお茶。

P9300174.jpg

お子様セット 2ユ−ロなり。(パンはプラス20ソンテイ−ム)
IKEAに来ると、姫は(ポテト)チップス〜!と喜びます。

P9300176.jpg

すぐ近くに子供が遊べる場所があるので、食べながら
気になってしょうがない様子。

カフェにちょっとうるさい相棒もIKEAのカフェはお気に入り。

食事のあとは、IKEAをぐるっと見て(姫にとってはIKEAをお散歩して)
帰宅。これが最近の定番になって来ました。

戦利品は...ふふふっ 今回は結構いい買い物ができたんじゃないかなあ〜。
セ−ル第二弾で、今度はデパ−ト狙います。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
パリ郊外なので、夜更かしの相棒に早起きしてもらって車で連れて行ってもらいました。
(電車もバスもでているそうです。)
車の免許をもってたら、もっと気軽にいけるんだけどな〜がんばろ[emoji:v-91]